忍者ブログ
PSUや日常のことをつらつらと…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応見てくれてる人がいるっぽいので久々に更新!
このカテゴリーで書くのも最後かなぁ。

PSUがサービス終了しました。
期間としては合計で一年もたぶんやってないけど、濃度というか密度で言ったら
それまでにやってきたネットゲームの中で1,2を争うものだったと思う。
(主に知り合った人たちの濃さについてだけど)

最初期のつまずきとそのときの対応がまずかったせいか人は多くないゲームだったけど
楽しかったなぁ。
なによりチャット関係は今でもいちばん好きだし。PSO2でも再現されてるけどなんか違う感じがする。

先月あたりだっけ終了が告知されたのは。
すぐにクライアントDLしてインストールし直してinしたけど誰もいなくて。
まあ1ヶ月あるしその間に誰かと連絡取れるかなーとか思ったけど結局まともにinしなくて最終日。
ちゃんと連絡とりたい人にメール送ったりしておけば良かった。結局終了1時間前にinして2,3人とお話しして終了。
そのうち1人とはPSO2で偶然にもシップが一緒でこのあともあったりできるだろうけど、他の人とはもうダメかな・・・。

ここも見てる人がもういなくなってると思ってたから更新もしてなかったけど
ちゃんとシップとか書いて告知しておけば何人かとPSO2で合流できたのかもしれない。

と、ちょっと愚痴っぽくなってしまった。内容もまとまりがない・・・。

PSU終了しちゃったのは寂しいけど、まだPSシリーズは続いてるわけだ・・・が。
PSO2はPSU時の失敗があんまり活かされてないというか・・・最近不具合とかラグが多いから心配。
内容も小出しだし・・・。
結局原点であるPSOは超えられなさそうだなぁ。次なる10年とか言ってたけど大丈夫なのか。
もう・・・

このまま書いてると愚痴・・・というか否定的な内容が続きそうなので筆を置くことにする。
頭が冷えたらまた記事書こうかな。

とにかくPSUお疲れ様でした。プレイ中に遊んでくださった皆様ありがとう。
もしこれを読んでて奇跡的にShip03だったりしたらまた遊びましょう。

ブラン・マンジェ

psu20120928_000002_035.jpg
 
PR
psu20091227_101248_002.jpg







psu20091227_101352_003.jpg







psu20091227_101428_004.jpg







psu20091227_101523_005.jpg








前回更新したのが4月という事に、驚きを隠せないばっちゃです。
月日が経つのがクイック過ぎて気付いたらご老体になってた、なんてことになるんじゃないかと不安です・・・。

とりあえず今回はちゃんとありがとうキャンペーン使ってinしましたよ!
久々のマイルーム。

あとPSPo2はちゃんと発売日に買ってやってます!
まだLv97くらいでSミッションとか行けないけどばっちゃ頑張る。


次の更新もまたありがとうキャンペーンの時の予感・・・!
今までサボりの分を取り返すかのごとく怒濤の更新だよ!
psu20090405_203528_000.jpg長らく放置してたマロンも服変えたり
髪型弄ったりしてみた。

やはり眼鏡は外せないだろ・・・
ばっちゃ的に考えて・・・



psu20090405_213410_001.jpgでブランの方もこんなにしてみたり







psu20090407_204838_001.jpgこんなにしてみたりしたけど







psu20090407_205221_005.jpg結局これに落ち着くことにしたよ!







なんか追加配信延期のお詫びでエステ無料やら
服・パーツ半額やらになってたので遊んでみたよ!

psu20090403_211510_000.jpgツインテールにしてみたよ!
どうかな・・・似合ってるかな?

明日もうちょっと色々試してみるよ!




よい子のみんなー!グランマだよー!

psu20090330_222145_001.jpg延期されてたアップデートも無事済んだから
コミュニティーコースでグラールに降り立ってみたよ!

うん

思ったよりマイルームに入れないって寂しいね・・・


前回ノリで買った服のままだったことをちょっくら後悔したばっちゃでした。
これからはちょくちょくグラール行くからな!覚悟しろよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア







最新CM
[01/07 プリムヴェール]
[12/05 ブラン]
[12/02 プリムヴェール]
[11/16 プリム]
[10/30 ブラン]
最新TB
プロフィール
HN:
マンジェおばあちゃん
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]