忍者ブログ
PSUや日常のことをつらつらと…
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20061109_213956_000.jpg11/9のメンテでいろいろ追加されました!!

恒例のSランクミッション追加とか
待望の新PA追加だとか…

でも一番大きいのは協力ミッションですかね


↑のSSの様にHAGEを守りつつ奥の端末を目指すというものですが
まずBGMがPSOの宇宙船です!そこはかとなく感動しました!!

あとはスイッチを踏んでレーザーフェンスを突破したり
暗い部屋がスイッチ踏んでる時だけ明るくなったり

ひどくPSOっぽいのですよ!感動した!!
ちょっとこれからのPSUに期待できるVerUPだったかな?

あ、ストーリーミッションはまだやってません!どうもオフのラスボスが出てくるようです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回の開放
今回は割と大幅なアップデートで私的には、まあ良いかなと思いました。
ただ、男の服は未だに良いのなしなのが泣ける。
そして打撃79の私のパシリで☆9双手剣と双小剣の合成成功率が44という事実……。
ちなみに、材料にヴェスタリンの上位のバルカリンとエボン系木材がいるので大変です。バルカリンは数を忘れましたが、木材は9要ります・・・…結局お金がかかります!
だからパシリのLv上限を200ぐらいにして欲しいです。
あ、後、水着姿で戦うグランマイエー!
贅TAKU 2006/11/10(Fri)03:12:32 編集
一気に色々と
協力ミッションが楽しいですね。
今後もこれを増やしていってほしいな。
☆9のライフルを合成したいけど、素材が大変そうです。
そして私のパシリは射撃20という現実!
基板が安ければ突っ込むのに!
水着には触れずにスルー^^
フリゲ 2006/11/10(Fri)09:51:23 編集
ようやく開放されました
こんちは^^
協力みっそん楽しいですね♪BでSを取ると7000メメタ70ポイントとおいしいのも魅力ですb
PS.水着仲間が居てよかったです…
プリム 2006/11/10(Fri)16:25:11 編集
おぉ!
こんばんは~
ソニチもようやく気合が入ってきたのでしょうか。
この勢いで色々問題がありそうなところの調整もお願いします!
SSを見ると水着が、これで温泉もバッチリ!混浴ですからね(笑)
色々気分で着せ替えができたりするのが楽しいですよね
シフール 2006/11/10(Fri)20:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア







最新CM
[01/07 プリムヴェール]
[12/05 ブラン]
[12/02 プリムヴェール]
[11/16 プリム]
[10/30 ブラン]
最新TB
プロフィール
HN:
マンジェおばあちゃん
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]