忍者ブログ
PSUや日常のことをつらつらと…
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

今日はこのまえ撮ったレアMobのSSだけ貼り付けて寝ることとします!

psu20061124_004506_004.jpg

このまえ追加されたモトゥブ奥地のレアMobです!
やたら強くてHPも多く、燃焼で3000以上のダメージが出るって言う
アホな敵です!






psu20061125_134310_000.jpgあとこの敵を倒すとブラックハートっていうExユニットを落とします!
体から黒いオーラが滲み出るヤツです!






psu20061124_014024_006.jpg

これは最後に出てくる強化版ですね!
これからはテクニックのPP消費を抑えるユニットが出るらしいです!

たっくんが頑張って発掘してるらしいので
人数分取ってきて貰いましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超星霊の力!
出ましたよ!出ました!
ハル・クイック!
フリゲさんと二人でオンマやっててGETです。
ちなみに、GETはフリゲさんの方でしたが試しに装備させてもらって検証しましたが、体感できるほど動きが早くなりました。
また、法撃力が100下がりますがギイマsジックの分も含めても50程度フォイエのダメが下がるだけだったので非常に優秀なユニットだと思います!
贅TAKU 2006/11/26(Sun)04:22:04 編集
黒いオーラが
滲み出てるブランくんのSSがないよ!
ここ数日レアMobに出会えているので楽しいです。
レアMobハンター贅TAKUさん恐るべし!!
フリゲ 2006/11/26(Sun)09:03:05 編集
ムキィー!
贅TAKU!恐ろしい子!!
その運にあやかりたい!
あとでスキルPPセイブ掘りに行きましょうよ!!
ブラン 2006/11/26(Sun)09:28:00 編集
むああああ!!
自分用のハルクイックは一日潜っても出ませんでした(泣)
なので、自力発掘と平行してブラックハートやセイブを発掘してそのお金で買おうかと思います。(昨夜の値段は500マンでした……)
後、ラッピ狩りなら任せてください!数“だけ”は遭遇してますのでww
贅TAKU 2006/11/27(Mon)18:47:19 編集
無題
み、見たことがないモンスターがっがっが!(゚∀゚;)
みなさんこんにちわんルシェリーです。
すごいアイテムを出すのですね~。
知らない事ばかりなので、勉強させていただきました!(*´▽`)ノ
また今度くろ~いモワモワ見せて下さいね。
ルシェリー URL 2006/11/27(Mon)20:36:36 編集
黒モワァー
黒いモワモワはSS撮るのを忘れてました!!
あとでうpするので待っててください!!
ブラン 2006/11/27(Mon)20:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア







最新CM
[01/07 プリムヴェール]
[12/05 ブラン]
[12/02 プリムヴェール]
[11/16 プリム]
[10/30 ブラン]
最新TB
プロフィール
HN:
マンジェおばあちゃん
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]