忍者ブログ
PSUや日常のことをつらつらと…
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
二日連続で更新だなんて今日は雪か槍かブタが降りますね!
傘持っていった方が良いですよ!!

さて昨日の12時間メンテでグラール星系にクリスマスが来たようです

psu20061207_234538_010.jpgでもいまの私の部屋は
季節感がまるで無いですね!
スミマセン!





psu20061207_210645_000.jpgラッピーもクリスマス仕様になりました
これが上のSSの奥に写ってる
ツリーを落とすんですね
そうですね





あとはさっきやっとこのまえ配信されたミッションの四つめ
ディ・ラグナスと戦ってきました

例によって戦闘中のSSは撮ってません!
ふぉめんなふぁい!!

psu20061207_233125_003.jpgラグナスを倒したあとのロビーは滝でした







psu20061207_233152_004.jpgこんな感じで開けてて空が見えたり
このSSでは見えてませんが湖が見えたりして
綺麗です


今日はこのくらいにしておきますね!
おやすみなさい!!




※おまけ

psu20061207_233331_009.jpg








たっくん危機一髪★ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
傘を差しても無意味な気がします!
クリスマスラッピーが気持ち悪いのですがどうしたらいいでしょうか。
もう可愛いとかそんなレベルじゃないと思います!
Patricia 2006/12/08(Fri)02:34:05 編集
キモラッピー
今回のラッピーはキモいキモいと評判らしいです!
PSOのラッピーのかわいさを返せ!
ブラン 2006/12/08(Fri)09:28:41 編集
カレーカレーカレー
一瞬ケモラッピーに見えた;まぁ獣には違いないのですがw
このラッピー、せめてレア武器現物でも落とせばキモいと言われる事も少し減ったかな。
では、出かける時は鉄の傘を持って行くことにします
プリム URL 2006/12/09(Sat)16:28:11 編集
ケモー!!
イベントラッピーはセイブを落とさなくなるので本当に嫌われていますww。
セラフ・フェザという羽も落としますが、何の合成に使うか分らないものを発掘したいとは思いませんね~。
なので、そろそろHAGEのAでも挑戦してみましょう!
贅TAKU 2006/12/10(Sun)16:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア







最新CM
[01/07 プリムヴェール]
[12/05 ブラン]
[12/02 プリムヴェール]
[11/16 プリム]
[10/30 ブラン]
最新TB
プロフィール
HN:
マンジェおばあちゃん
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]