忍者ブログ
PSUや日常のことをつらつらと…
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20061103_201630_004.jpg先日行われたハロウィン記念撮影会と称したタシロイベントに参加してきました。
…といってもあたしは開始早々めんどくさくなってGM探すの断念したんですけどね!プギャー!!m9(^Д^)

代わりに贅TAKUさんに貰ったSS上げておきますね。
ありがとうTAKUさん!いつも電TAKUって言ってごめんね!
でも愛だから!これもひとつの愛だから!
あしたからまた電TAKUって呼ぶね!!

…しかしこのGMほかのネトゲみたいに専用グラフィックないんですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんというか
課金後初の公式イベントとして素晴らしい企画ですよね。
素晴らしすぎて参加しませんでした^^
それから、合言葉は電TAKUリスペクト!
フリゲ 2006/11/06(Mon)01:23:57 編集
えーと
一度も姿を見ずに終わってしまいました・・・
まぁどうでもよかったんですが・・・
Feb 2006/11/06(Mon)01:42:49 編集
愛って耐える事なのね……
20:11:39<Public>シエラ(10129744)
今回のイベントは、ハロウィン記念撮影会といいまして、
グラール太陽系のハロウィンのようすを
全宇宙に伝えるためのイベントなのです!

上記はGMの言葉の一部抜粋です。
フリゲさんも仰る通り課金後初の公式イベントとして素晴らし過ぎるイベントでした。なので、次はその100倍は良いイベントを期待しましょうww
贅TAKU 2006/11/06(Mon)02:31:25 編集
ミーハー
おばあちゃんイベントとか好きで参加せずにはいられなかったんだけど、うちのPCだと表示人数少ないし面倒くさくなっちゃったのよね。
次はどんなステキイベントかな!?
ブラン 2006/11/06(Mon)07:16:36 編集
男前コングラッチュレーション!
ワールド2では人が着てくれなくて、GMが「きてください!」って言ってしまったそうです。
先行きが不安です・・・。
Patricia 2006/11/06(Mon)07:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア







最新CM
[01/07 プリムヴェール]
[12/05 ブラン]
[12/02 プリムヴェール]
[11/16 プリム]
[10/30 ブラン]
最新TB
プロフィール
HN:
マンジェおばあちゃん
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]