忍者ブログ
PSUや日常のことをつらつらと…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までサボりの分を取り返すかのごとく怒濤の更新だよ!
psu20090405_203528_000.jpg長らく放置してたマロンも服変えたり
髪型弄ったりしてみた。

やはり眼鏡は外せないだろ・・・
ばっちゃ的に考えて・・・



psu20090405_213410_001.jpgでブランの方もこんなにしてみたり







psu20090407_204838_001.jpgこんなにしてみたりしたけど







psu20090407_205221_005.jpg結局これに落ち着くことにしたよ!







PR
なんか追加配信延期のお詫びでエステ無料やら
服・パーツ半額やらになってたので遊んでみたよ!

psu20090403_211510_000.jpgツインテールにしてみたよ!
どうかな・・・似合ってるかな?

明日もうちょっと色々試してみるよ!




よい子のみんなー!グランマだよー!

psu20090330_222145_001.jpg延期されてたアップデートも無事済んだから
コミュニティーコースでグラールに降り立ってみたよ!

うん

思ったよりマイルームに入れないって寂しいね・・・


前回ノリで買った服のままだったことをちょっくら後悔したばっちゃでした。
これからはちょくちょくグラール行くからな!覚悟しろよ!
今日イルミナスの追加アップデートがあってコミュニティコースも追加されるから
クライアントインストールし直してワクテカしてたら

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=867

これだぜ・・・
さすがSEGAだ俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにシビれない憧れないィ!

これはもうだめかもわからんね!

前に更新したのいつだっけ!
最近痴呆が進んでるばっちゃだよ!?

PSUで今春辺りにアップデートがあることは周知の事だと思うけど、最近更新された内容に気になるものがあるのよ!
「コミュニティーコース」っていうのが追加されるらしいんだけど
これがある程度の制限付き(マイルームに入れないとか受けられるミッションに制限があるとか)だけど
無料でPSUに接続できるようになるらしいんだよ!

これを利用すればみんなで集まってまたコロニー辺りでだべることも可能だよ!
マイルームに入れないのは残念だけど、ちょっと追加アップデートが楽しみになってきたばっちゃでした。

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア







最新CM
[01/07 プリムヴェール]
[12/05 ブラン]
[12/02 プリムヴェール]
[11/16 プリム]
[10/30 ブラン]
最新TB
プロフィール
HN:
マンジェおばあちゃん
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]