忍者ブログ
PSUや日常のことをつらつらと…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またブログの更新をサボタージュしてしまったぜ・・・。
とりあえずPSPはもう飽きました!実績埋めは楽しいけどなにか物足りなかったどぇす・・・。

PSUもありがとうキャンペーン使って入ってみたけど人が少ないです・・・。
ぜのびーが1ヶ月やりそうだったから、ぜのびーがやるならあたいも!
って思ったけど、PCの不調でぜのびーができそうにないからどうしようかと!

最近楽しいネトゲがないから飢えてるばっちゃでした。
ちくしょう・・・Xbox360ごとAC4買っちゃうぞゴルァ・・・。
PR
誤ってプレイステーションポータブルと言ってしまうこと請け合いの
ファンタシースターポータブル略してPSPの体験版をDLして早速やってみたよ!
(実際ばっちゃは"プレイステーションポータブルの体験版配布するみたいだよ!"
とか口走って、お前何言ってんの?って顔されたよ!)

とりあえずストーリーモードの1章分と、マルチモードで3つミッションが遊べるみたい。
以下めんどいので良かった点と悪い点を過剰書きDA!

・よろしい点
・武器防具現物ドロップタノスィー。なんか無駄に50%とか付きやすぅい
・PA成長しやすすぎクソワロタ。ものの10分くらいでLv11は行く。
・武器防具屋の品揃えがPSOみたいにミッション行った後とかに変わる。
 もちろん属性値も変わってるから毎回店覗くのが楽しみだったり。
・クバラ槍カッコヨスギ

・よろしくない点
・さすがにグラフィック面でPC版と見劣りする。
・NPC含めてPTメンバー3人くらいから処理落ちする。
・BGMが結構劣化してる気がする。
・体験版だと自室に行けないっぽくて倉庫が……('A`)
・ストーリーモードは一度クリアしちゃうと以降できなくなるっぽい。マルチだけやってろってか

こんな感じ。操作性とかは特に気にならなかったかな。
処理落ちだけどうにかなればイイゲームになると思うよ!
なんかPSPの体験版を配布するらしいぞよ!
7月14日から特定のお店で何かげーむ買って体験版プリーズ!
って言うと貰えるらしい。
あとはPlaystationStoreとかPS3経由でもダウンロードできるらしいんだ。
詳しくはホームページで!

http://phantasystar.sega.jp/psp/information/trial/
ありがとうキャンペーンでグラールに一日だけ戻ってみたよ!

psu20080629_221151_008.jpgやっぱりたっくんを弄ってると
グラールに戻ってきたって感じがするネ!






psu20080629_215739_003.jpgまったくべんぞうさん眼鏡装着するなんて
弄ってくれと言わんばかりじゃないのさ?






psu20080629_225348_011.jpgとりあえず会話はいつも通り







psu20080629_225425_013.jpgカオス







psu20080629_225551_016.jpg誰かが誤字ったりすると目も当てられない







psu20080629_230826_022.jpgまさにカオス







psu20080629_230227_019.jpgそして弄られるぜのびー……







psu20080629_234418_023.jpgママァァァァァァァァ







psu20080629_172815_001.jpgあとは何気なくCやったら出てきたジャッゴとか







psu20080312_004011_007.jpg古いけど衝撃的なSS








今月末にPSP出るしもうPSU復帰はないかなぁ。
チャットとか楽しかったけど物価がえらいことになっててもう生きていける気がしないぜ……

☆おまけ☆
やっと解放できたノダチ
pso1214835865.jpg







pso1214835985.jpg







pso1214836199.jpg







PSUが出る直前に出たヤツだからもう2年も前のもの。
時間かかったぜ……
dodob.jpggranma.jpg

ドラクエ風なステータスを作れるジェネレーターがあったので弄ってみたよ!
ブラン・マンジェは文字制限に引っかかったから他の名前なんだぜ……。

ばっちゃの方がイメージに近い感じなのぜー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア







最新CM
[01/07 プリムヴェール]
[12/05 ブラン]
[12/02 プリムヴェール]
[11/16 プリム]
[10/30 ブラン]
最新TB
プロフィール
HN:
マンジェおばあちゃん
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]