忍者ブログ
PSUや日常のことをつらつらと…
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
落ちる前に高らかに更新を宣言してしまったので書きます!
今日は昨日みたいな失敗をしないように!!

今日のメンテで待望のラグオルな森が追加されたわけですが!
早速行ってきました!
psu20070412_185139_002.jpgラッピーとか







psu20070412_185153_004.jpgブーマとか!







psu20070412_185202_005.jpgゴブーマとかぁ!







psu20070412_184555_000.jpgブーマクローとかかか







psu20070412_185653_007.jpgぽんぽんとか!!







psu20070412_225828_014.jpgチェインソードとか!!

PSO要素がいっぱいで素敵!

だったんですがジゴブーマが出てこなかったり
ウルフ系がヴォルフになってたり
ヒルデがビル・デ・ベアで代用されてたりしてがっかり


あとちょっと上空を見上げてみると…psu20070412_184638_001.jpg
パイオニア2が見えたり








psu20070412_204123_012.jpgあとニューデイズの新ミッションの新ボス

アルテラツゴウグ!





psu20070412_201250_008.jpgゴウグ種のディ・ラグナスみたいな感じ

攻撃パターンも頭のかたっぽが弱点って言うのも共通っぽい





psu20070412_202054_010.jpgかっこいいし戦闘BGMも良いしフィールドも雰囲気出てるしで
結構お気に入りかも!

無駄に強いけど…





psu20070412_231613_016.jpg最後にハコになったザッハ

おやすみなさーい!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モネストの出番は・・・
モネストはともかくモスマントをミズラで代用してきたら
ほんとうに嫌ですね~ それだけは勘弁して欲しいです(。-人-。)
ちなみにブーマクローは現地点ではルームグッズの材料みたい 
早速ブーマオブジェ作ってみましたよ動きが気持ち悪い・・・
アルテラツゴウグに関しては一定時間回復するらしいので長期戦必至ですね
もちろん、アルテラツ・テイルはルームグッズらしいです(゚Д゚ノ)ノ
サーベジウルフやヒルデベアがいなかった件についてはこの人が答えてくれます
(・見・)<だってめんどくさかったもんw


メル URL 2007/04/13(Fri)17:17:20 編集
イルミナス色々
モスマントがミズラだったらひぎぃってレヴェルじゃないですね~。
そいえば、ラグオルマップでジゴブーマ居なかったですが、どうやらレアモン扱いでネイクローを落とす模様。
他にも色々あるようなので、製品版がよけいに楽しみになりましたw
贅TAKU 2007/04/13(Fri)19:13:42 編集
無題
ラグオルでの音楽のシームレスな変更ができなかったところが寂しいですよね~。><
あの爽やかな音楽から突然こわーい音楽に変わる、、、とっても良かったよね。
ルシェリー 2007/04/15(Sun)12:25:34 編集
無題
この間のエラーで落ちた後からパソコンの調子が悪くてなかなかつなげませんでした・・・。

もうエラーは直ったんでしょうかー?
Patricia 2007/04/17(Tue)17:00:09 編集
エラー!
とりあえずトライアル版って事でいろいろな不満は製品版で解決してくれることを願いつつ…
初日のエラーは酷かったね!
今でもたまにひどく重くなってみんな落ちちゃうことが…
なんとかならないんでしょうか!
ブラン 2007/04/17(Tue)20:15:38 編集
無題
トライアルもそろそろ終了という事で少し早いけど、現行版に復帰してみました。
ブランさんの復帰がイルミナス製品版になるか、それより早く復帰するのか分からないけど
復帰した時はまた一緒に遊ぼう!!
カルーア 2007/04/23(Mon)21:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア







最新CM
[01/07 プリムヴェール]
[12/05 ブラン]
[12/02 プリムヴェール]
[11/16 プリム]
[10/30 ブラン]
最新TB
プロフィール
HN:
マンジェおばあちゃん
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]